ミユキとフグと… | めだかの沼

めだかの沼

さまざまな沼にハマり続ける日々

こんばんは✨




今日は寒かったですね〜あせる



噂では明日の朝はマイナスになるとかガーン



朝寒いとダンナがなかなか仕事に行かないから本当にイヤなんです汗 







そんな寒い今日ですが、さすがに水がヤバいことになってた幹之さんの水換えをしました真顔




せっかくなので何匹か掬って撮影ビックリマーク






我が家の幹之さんはマリアさんやタルミさん、モルフォさんが混じってるのでほとんどの子が鰭長ひらめき




もはや幹之じゃないとの噂もありますが一応幹之ということにしてます笑






 


そしてワタシの癒しの源のアベニーちゃん音譜







最近同居を開始したチェリーシュリンプさんとも仲良く暮らしてるようですにやり

非常食として入居させたのはナイショです汗




アベニーちゃんの性格によるかもですが、エビとフグ、同居は問題ないようです指差し













オマケ飛び出すハート








しーちゃんのパジャマの柄は白くまさんですビックリマーク



ちゅぽさんの娘ちゃんとこっそりオソロラブ









おしまいふとん1ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ