朱光菊さん増えた〜(*゚▽゚*) | めだかの沼

めだかの沼

さまざまな沼にハマり続ける日々

こんばんは✨




昨日は月が綺麗でしたねラブ


日中空を見上げると秋の雲照れ




もうすぐ秋ですドキドキ




月見バーガーが販売されると思うと楽しみで仕方ないですチュー









そんなわけで⁇、朱光菊さんがたくさん生まれてますラブラブ





全滅防止のため違う容器でも育ててるのでこの倍はいますゲラゲラ




もう少し大きくなったらタライに移す予定なんですが、朱光菊さんって何色の容器が正解なんでしょうかはてなマーク




ちなみに今は、



​スライダー式飼育ケース高い方



で、飼育していますニコニコ





おススメの容器がありましたらぜひ教えてくださいウインク




ビックリマーク

春先にひげさんからいただいた朱光菊さんは、ずっと室内のスライダーケース(小)で育てて、先週屋外のトロに入れました音譜




その子たちは、




こんな感じに育っていますおねがい




これぞ朱光菊‼️っていう正解がわからないので、できる限りたくさん採卵して綺麗な子を残していきたいと思いますプンプン









オマケ飛び出すハート






謎のメダカ、戒さん、お盆を過ぎてから産み始めてます目がハート




この子たちも綺麗なんですよ〜デレデレ




たくさん採れたらコレな〜んだ❓の景品にしますねニコニコ











おしまいふとん1ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ