skydiver令和系 | めだかの沼

めだかの沼

さまざまな沼にハマり続ける日々

こんばんは✨




雨模様のリゾート地🏝️



久しぶりに暑い暑い言わない一日でした口笛











今日は、



https://ameblo.jp/yucoyuco666/entry-12814356940.html



昨日の正解の動画をお見せしますニヤニヤ







はい真顔



みなさん大正解の右君でした真顔


ワタシが丹精込めて育てた令和左君汗






ところて正解の動画の水、土だらけですよねあせる



この右君、めちゃ飛びます滝汗




袋から出して2回、セリアのボールに移してから1回ダイブしましたゲッソリ





高級煮干しは勘弁してほしいので、





監獄で励んでいただくことになりました凝視





たくさん採れたらいいなぁドキドキドキドキドキドキ











オマケ飛び出すハート



​しーちゃん



 



瀬戸内レモン塩チップ、ほぼ1人で食べちゃいました真顔











おしまいふとん1ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ