今日は雨やったので
一日おうちに引きこもりでした♨♨


断捨離&収納の見直し、
少しずつ進めているんですが
なかなか難しい…( ´_ゝ`)

お洋服の断捨離は
わりとサクサク進められるんやけど
いつもバッグ辺りから進みが悪くなる…

好きなんだよなーーー、バッグが。
というよりも、
バッグとかポーチとか袋もの。
何でなんやろうね、
けど昔っからそうやから
きっと一生そうなんやろな。

無理して捨てることはないかなぁと思うけど、
しばらく使ってないものは手放せたらなぁ…
と思うんやけど…
好きなものはいろんな気持ちが邪魔するね( ´_ゝ`)

OL時代に買ったブランドもののバッグとか
今は全っ然使う機会ないけど…
捨てられないよねーーー( ´_ゝ`)
超重いレザーのバレンシアガさん。←
みんなそういうのどーしてるんやろ~。。。


ま、ぼちぼちね。



子どものお洋服の見直しは私がするけど
さすがに夫のものは勝手に捨てるわけにはいかないので
夫にもお洋服の見直しをお願いしたら
今日やってくれました。

普段はそんなに言わないけど、
引き出しもハンガーラックも
とにかくぱっつんぱっつん
お洋服がしまいにくい&取り出しにくいような状態やったので…さすがにね( ´_ゝ`)

そしたら今日は
こちらがビックリするほどの断捨離っぷりでした( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)
ぱつんぱつんやった引き出しが
スッカスカになったで。
着る服なくなるんちゃうやろか…
とこちらが心配になるくらい。笑

やーーー、でもだいぶスッキリした!!

着られるお洋服が
ほんとにごそっとなくなったので
少しずつ買わねば…と思い、
こちらをぽちっとしました♡






ふっつーーーのTシャツとニット。笑

とにかくシンプルがいい
とやたら言うので、シンプルなやつ。
ちなみにSHIPSのだよ。
ユニクロからアップデート(〃´ω`〃)笑

って言っても、
どちらも定価の半額以下やったけど。爆

夫や子どものお洋服は
GLADDというアウトレットサイト?で
お買い物することも多いです(〃´ω`〃)
ブランド数もわりと多いし、
お手頃価格のものがゲットできるのでおすすめ♡
特にメンズとキッズは掘り出し物多し。
ユニクロ買うような値段でSHIPSとかBEAMSとかで買えたりするよ(〃´ω`〃)



↑会員制のサイトなんやけど、
こちらから登録すると、
24時間以内使えるショッピング体験クーポンがもらえるそう。
まだ登録してない方はよかったら覗いてみてください(〃´ω`〃)



それでは、おやすみなさい♨♨