今日は楽しんでいる人は魅力的
ってお話をします!
短めなのでサクッとお読みいただけたら
嬉しいです🥰


改めまして
皆さん、楽しんでますかー?

毎日仕事や介護、子育て、勉強など
人によって頑張らないといけないこと
ありますよね。


その中でも楽しむってことは
自分という人間を魅力的に見せるために
大切だと思うんです。


輝いてる人ってどんなジャンルでも
楽しんでる方だなーと思うんですね❣️

大谷選手がパートナー様のことを
一緒にいて楽しい人って言っていて
楽しいという感情は最強だなと。


そうすると皆さん真面目で献身的なので
どうしたら相手を楽しませることが
できると思いますか?

聞かれるのですが


楽しいって思ってくれる人を
目指すのも素敵だけど
自分が楽しむことが大切♡


楽しんでいる姿って可愛いし
魅力的にうつる❣️


そのためには
どこに行くと自分が楽しいか
心躍るか、知っておくといいですよねえ🥰
ちなみに私は海が好きなのですが
ビーチより港、埠頭⚓️とか大好き♡
(物流コンテナの動きとか血が騒ぐ
前世なんなんでしょ、わたし🌊🌉)