「鵜沢さんて僕に会ったとき
眉毛が動くくらいリアクション
してくれますよね」


職場で昔、男性スタッフに言われまして。
眉毛👀?って思ったのですが
言われてみればダイレクトに感情を表すなあと!


大人女子もリアクションは大きい方が良い。
特に喜びは❣️


年齢重ねるにつれて私たちは
リアクションが小さく、暗くなっていきますね。


リアクションは大きい方が人間味あって
好意も伝わりやすい🥰


喜びや驚きなど
感情がダイレクトに伝わるのは
眉毛が動くくらい表してみましょう♡


年齢を重ねるにつれて
表情筋は衰える💦
鏡の前で眉毛が上下に動くか
やってみられてくださいね!



        代々木公園の魚フェスで

      いただいたこぼれるいくら丼♡



リアクション上手な
素敵な女性になりましょう〜🌷



初めましての方もお気軽にご参加くださいね♡
 
アラフォー婚活の話
綺麗になりたい、大人可愛くなりたい
オシャレになりたい
女性なら聞いてみたい🌷話を
ランチしながら気軽にお話する会です😊


やっぱりリアルで人と会うのは楽しい!
今からワクワクです♡