30代後半あたりから

目的を持って買い物に行くように

なりました。



今何が流行っているのかな?

ウィンドウショッピングも

好きなんですけどね。



昔は夏や新春のセールには

行っておかないと損した気持ちになるし

行ったからには👚買わないと!

って人混みの中ウロウロしてたんですが



今はセールに行くことはほとんど

なくなりましたね。



今日お洋服買おうかな✨

と思って出かける時は必ず

①買い物の前にクローゼットの中を

見てからいく

②買うなら〜のアイテムだな

目星をつけていく



①ってけっこう忘れがちで

衣替えしているときに

なんだ、こういう服

持ってたじゃーん💦

ってことあるので

無駄なお買い物をしたくない方は

やってみられてください🩷



つい、同じ色の服って

買っちゃうんですよね〜




           



💎もし今セールで買うなら

左のような春先も着れそうな

ツイードJK


💎右のような冬に正規のお値段で買うと

2万超えするようなニットですかね☺️



お写真はブランドstola.の

オンラインショッピングサイトより

拝借しています👗



皆さんは

この冬、良いお買い物されましたか?


春はどんな服を買いたいですか?


春からオシャレ楽しみたいよ〜🌸

って方は、良いね😊していただけたら

嬉しいです!