だからいつも可愛いんですね!


そのセリフがスッと出るのは
営業だからではない
心が綺麗なんだ✨✨✨


思わざるを得なかった😳
某清掃業者の担当さん。


我が家に来るたび🐶を可愛がってくれます。
「今日トリミングなんです✂︎」
「どのくらいの頻度で行かれるんですか?」
「1ヶ月1回ですね〜」


行ったらトリマーのお姉さんに

お腹だして懐くのに、行くまでは拒否。

なんなん・・・




だいたいの方は
そうなんだ〜
✂︎大変ね〜
人間より多いわね〜で終わる。


ところが若い彼は違った❗️


だからワンちゃん
いつも可愛いんですね!


自然体の笑顔でニコニコと返したのですよ。


営業トークとか会話のバリエーション
じゃないよなあ、人の心を打つのは。


咄嗟に出る一言は
人間性が表れますね!


心はクリーンにしておかねば。


自分に合う方法でストレスを溜めずに
心を整えること
人間性を高めることって
大切だなあと思った日でした🥰