アラフォー女性が輝くお手伝いをします

✨うざわ ゆうこです✨✨

 



コートを新調されたいお客様の

同行ショッピングに伺いました。



同行ショッピングって何してくれるの?

前回の同行ショッピングはグループでした。

⬇️


 

今回はマンツーマンでのご依頼✨✨

柔らかく優しい印象のお客様🌷



このお店のコートがお似合いそうだな、

この形のワンピースも素敵だろうな・・・

白シャツも洗練されて良いな・・・



実りある時間になるように

事前の情報をもとに

イメージを膨らませて伺いました。

 


そして私の同行ショッピングで

一番大切にしていることは

ご本人がどうなりたいか。

 


どうなりたいか

事前に考えていただき当日を迎えます。



なんとなく買い物するのではなく

こうなりたいという

自分の願望と向き合い

洋服の力を借りて実現を目指します。

 

 

今回は大阪でしたので

阪急三番街&うめだ阪急百貨店へ。

 


お客様の意志を尊重しながらも

じっくり比較検討。



以下、ご本人とお店の許可をいただき

載せております。




      運命の一着は最後にご紹介❗️



元アパレル販売員&現役主婦モデルの

アウター選びのポイントは3つ



①顔映り

☑️見える年齢や印象が大きく左右します。



②手持ちアイテムの確認

☑️ベーシックなコートをお持ちなら

デザイン重視の変化球⚾️

☑️厚手のコートやダウンをお持ちなら

3月まで着られる素材に!

よく履くボトムスの色は?

☑️靴の色は?細かく聞き取ります。



いくら気に入っても

お手持ちのアイテムと

色やテイストが合わないと・・・

着なくなってしまいます。



③着心地

☑️着た時のサイズ感の好みは個人差あり。

流行りの形が窮屈に感じる

ゆったりシルエットは苦手・・・etc.

長く着るためにも重要なポイントです。

 


この3点を大切に選びました。

 

 

私は百貨店でのアパレル歴が長いので

じっくり本音を聞き出し

最終的にご自身が自信を持って選ぶ

アドバイスが得意です。

 

 

最後はご本人も大満足の一着を

選ぶことが出来ました💕

 

 

before⬇️


 


AFTER⬇️


✨✨立ち方やオーラまで全然違う✨✨

  とってもお似合いで美しいです❣️



ファッションで生き方も変わりますね!

こんなに楽しい買い物は初めてです!

とご感想をいただきました。

 



お客様の姿勢がスッと伸び

スタイルが良く見える!

 


似合うものを選ぶ・心が喜ぶ服を着ると

オーラが出るんですね!!



せっかくの機会なので

自宅に眠っている服で

上手く活用できていない服の

着こなしの質問にお答えしたり

 

 

普段は敬遠されているというワンピースや

シャツブラウスをご紹介し

同行ショッピングを終えました。






   ワンピースも上品でお似合いですね! 

 

 


素敵な時間をありがとうございました!

 

 

 

 🌷以下、お客様のご感想です🌷






ファッションの力は無限大♾

女性が綺麗になる可能性も無限大です💕





            

👗次回同行ショッピング予定🛍


◎2月17日(金)午後14時半

銀座エリアにて


なりたいイメージに合わせて

似合う洋服を一緒に選びアドバイスします。

購入はマストではありません。


【費用】

90分2万円

→公式LINEメンバーは1万円です。


【うざわ ゆうこの公式LINEのご案内】



☑️年齢に負けない美の秘訣

☑️垢抜けファッションアドバイス

☑️元国際線CAが伝授!コミュニケーション術



など、このまま女性として

魅力がなくなっちゃうのかな〜

いいこと一つもないな〜凝視凝視凝視



諦めモードのアラフォー女性が

毎日明るい気持ちでパワーが湧いてくる

大人可愛くなれる情報を

週3回発信しております。



登録された方へ豪華🎁プレゼント

①フルメイク動画

②時短メイク動画

③国際線CA直伝、人前で喋るのが

得意になるポイント

④ファッションセミナーの動画


全てお渡ししております!

是非お仲間入りしてくださいね!



♦︎似合う服を着たいけど・・・


 ◆この冬も沢山捨てました