2日に見る夢が初夢て
知らんかったわーびっくり

そうそう、
私は首に出来たイボがポロリと取れて
店員さんらしき人と一緒に
大喜びする夢を見ましたキョロキョロ

占いが好きなので
夢を見たときは、ネットで検索
夢占い 見た内容 で検索するとヒットする

夢見て調べよーって
思ってすっかり忘れてた笑い泣き

ちゅんママ、グッジョブラブキラキラ

そして、検索結果は‥キョロキョロ

いずれも吉夢です。

心配事や不安事がクリアになり、スッキリできる前兆です。

虫が出てきた場合、ある意味その虫がイボの部分を浄化してくれていますので、ご自身の中で問題解決のための新しい方法が浮かぶか、他の人からのヘルプが得られるかもしれません。

まとめ

イボの夢はとても嫌な気持ちになる夢ですが、イボは体の中の悪い成分を凝縮して外に出そうとする働きもあります。

心のデトックスが必要な時期かもしれません。現実でイボのように嫌なモノや不要なモノが無いかどうか振り返ってみて下さい。


ですって!

ほーーー

現実に私、首に小さなイボが出来る体質のようで、首に塗るとイボが取れるというジェルを買って塗りはじめたところなんですわ真顔

イボが取れるよって予知夢なのか

はたまたデトックスできる吉夢なのか

いずれにしても、嬉しいかもーちゅー

平和なお正月万歳🙌🕊