うーん
うちのBBも似たようなもんやで真顔真顔

年末29日から
お義母さんが上京しました

うちのBBは(まだ孫いないけどな!)
カーナビにしゃべっとったわ真顔

『そこ、右じゃない?』
(イヤイヤ、ゴリラが教えてくれっから)ニヤニヤ

何回も言うもんだから、途中イライラしてきて笑い泣き
途中無視してしまったわ

そしてしまいには

『なんとまぁ、スイスイ運転して、montaroちゃんすごいなぁ』
(イヤイヤ、カーナビあるからだよ)
↑これは声に出して言ったわ笑い泣き

{B92B3984-B0F9-4781-8F26-D979BC8D25C4}

うちに↑スペシャルゲストが来ていてキョロキョロ

BB『やんた!気持ちわりごどぉ』ゲロー
秋田弁でヤダ、気持ち悪い

と言っていたけど

{8CCF7D7C-07DE-423B-9B02-BD8DEB799A79}

口に人参つけてたりキョロキョロ

{E1C1065F-684A-44AC-8373-DF2003ACC0EE}

口開けて
驚いてたりキョロキョロ

{D073030F-F0DA-4E51-A86F-CC8EA21CE918}

上から見ると
ツチノコみたいだったりキョロキョロ

{CA64F139-F806-44AB-A456-3A44CF07509A}

スヤスヤ寝てるのを見てたらキョロキョロ

なんだかんだ
イヤイヤ言ってだ割には
気になる存在になったようですちゅー

今日お義母さんは
帰って5日間のうち、4日間
アクティブに買い物、観光行ったり
お節つくったり
がんばっていたら‥

4日目の夜、わたし
エンスト起こしましたわショボーン

格付け見たかったのに、眠くて
落ちてしまい‥

今日も起きられず
昼近くまで寝て
結局駅まで送って行けなかった真顔

ちゃんママは自分のこと
おぎゃ子って言ってるけど
私もおぎゃ子だよニヤニヤ

姑がくるのに、部屋全然片付けられず、
あれ?
この部屋は物置部屋にしてるんだか?
と、言われる始末ニヤニヤ

2018年の目標は
片付けできる女子になることかな!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

{B39BC17B-9DEA-4886-BCDA-F76583B6A0BF}
お節だけは、毎年がんばってる!
ふだん、ズボラ主婦やからなニヤニヤ

{CF20394F-664C-4EEA-8A14-1E4E3069812F}
今年はかき揚げもがんばって‥滝汗

多分これかも
エンストした原因

ペース配分考えないとね笑い泣き