ひとりの時間

寂しくもあり、子供さんの成長に嬉しくも
あったりキョロキョロ


若くに出産した友達と
先日一泊2日で北海道に行ってきました

彼女は38歳だけど
友達と旅行するのは初めてだったニコニコ

高校生の息子さんに相談したら
楽しんでおいでよって
快く送り出してくれたキョロキョロキラキラええ子や‥

彼女は本当に行っていいのかなって
葛藤があったけど
行ってよかった、すごく楽しかった
って言ってくれましたショボーンラブラブ


家族のために一生懸命がんばるのって素敵

でも私は彼女自身にも家族以外の時間も
楽しんで欲しいなって思った

今までインドアだったけど
これからは旅行とかもっと楽しみたいって
言ってくれて

すごくすごく、嬉しかったのですえーんキラキラ


ひとりの時間をどう過ごすか

本を読んだり

カフェでのんびりしたり

アウトドアしたり


人それぞれだと思うけど
じんせい一度きりなので

いろいろ楽しみたいなぁ、と
元気になってきた今、思いますショボーン