{484030DF-1E95-45F0-99E0-3E45C1050294}

さっき車の運転をしていて気がついた

知らない道を走っていても嫌じゃないかも‥キョロキョロびっくり

具合の悪かったとき、とにかく
知らない道を通るのが怖かったえーん

なんだかすごく疲れるし、恐怖で‥ガーン

なんでだろう、いろいろ心配しちゃってたのかな?


{D23FA031-764C-4D9E-A4E1-89658B1B2260}

ナビがあっても、嫌だったショボーン

なのに、ふと気づいたら大丈夫になってた

このまま、いい感じが続いたらいいな
調子がいいと、張り切っちゃって
疲れて、ぐあいわるくなっちゃうからね笑い泣き


{492BE460-3B5E-431E-916E-67DF7512A753}
昨日は主人が作ってくれたシチュー

あとはスーパーのチキンとマカロニサラダでした🎄
キチンがあるだけでクリスマス気分になるね
予想外に骨つきチキンで嬉しかった❤️
しかも値引きされてた✌︎

夜になってから行動するのもいいかもね
こんなチョット嬉しいことがあったりしてねウインク

なんか身体が疲れてる感じがしたので
ご飯作りは放棄して
盛り付けとセッティグだけがんばりましたちゅーキラキラ