コメントではなくリブログにしてしまいました。
後から自分も振りかえれるのでねちゅー

私の今年の一文字は、「楽」!キラキラ

どうすれば楽になるのか
どうすれば楽できるのか(効率がいい、とも言う)笑
どうしたら楽しくなるのか

に、向き合った1年でございましたー!

私の転職、引っ越し、主人に病気発覚、私の持病悪化でせっかく入った会社退職‥などなど
てんこ盛りのモリモリすぎる年でした滝汗

仕事辞めて時間ができて
アメブロ見はじめて‥
ちゅいママさんのブログ見て何度も吹き出しました笑い泣き

ほんと元気出ました

ありがとうございます

今は穏やかに生活していて、主人の病気もまだ初期段階という結果も出て、一安心な感じです

時間が出来なかったら、アメブロも
見ることなかったのかなーと思うと、
いろいろあったけど良かったなと思います