めっちゃいいじゃん、コレ!

うん、今日もおもろかったわ

いちにち、ひと笑い、しないとね

ハッシュタグの四角も飲んでる、が最後のトドメだよね😹


すっぽんだから、妊婦でも飲めるってとこに
食いついたわ、私

まだ妊娠してないですけど

今日病院いったら、薬飲んでもいんだけど
調子いいみたいだし、少し減らしてみようかって言われ、少し減った❤️

妊活してるなら、お酒も控えたほうがいいかもってなり…胎児は3か月で大事な部分が形成されると聞き、妊娠するか、分かんないけどお酒辞めること決断しました。

お酒好きなんだけど、期間限定妊活。
半年間くらいがまんしたるわ!
お母ちゃんになるなら、そんぐらい子供の為にがんばらんとな。
いや、自分ががんばりたい❤️


子育てってどんなんだろ

しかも3人て
日中ひとりで3人見てるってこういう感じなんだ
と思って読んでるコソダテフル

コソダテフル = 子育てフル = コソダテタイヘン

も、あるけど、

コソダテフル = フルは全力、だけじゃなくて
ビューティフルのフルも
あるよねーー
って ひとり、思いました

大変だけど、可愛い
自分より大切な存在
自分に似ているちっさい子 私兄弟イナイ…

見てみたい
ぜひ
お会いしたい

かーちゃん、お酒やめっから
どうか来ておくれ
待ってまーす❤️❤️


そうだ、すっぽん小町
メチャいいわ!

私も疲れが取れない、貞子になったら絶対飲もう。

貞子…毎日がんばってましたね
疲れから抜け出せて良かった
ご自愛、ご自愛、です❤️

自分を大切にしようってアメブロ読みはじめてから
本気で考えました

かーちゃん、笑ってるほうが
子供も嬉しいし
ウインウインで❤️