って言って終わりたくないな。私…

{ED729AE5-E59C-4146-A624-9D9E5D57BBF4}

夫婦って
やっぱり特別だと、思う

縁があるんだと思う

私だって不満あるよ
ムカつくこともある
もう◯ね!って思ったこともある

あるけど…さー


こんなに深く他人と関わること
あるのかしら?


深く関わるから
嫌な所も見えるし、予測不可能なことにも
遭遇するんだと思う

{59CD0FF2-EFFB-44E5-80C7-D40F72CE31D8}

長い時間一緒にいれる人とは縁がある

って、ブログで読んだ

その通りかもしれない、って思った


大好きだったのに別れた人がいる
嫌いになった訳じゃない
優しくて大切にしてくれた人


結婚生活うまくいかなくて、
私は選択を間違えた、とずっと思ってた


なんで別れたんだろう
なんでもっと頑張れなかったんだろう
結婚してこんなにしんどい思いをするなら
あの彼と頑張れば良かった


って、ずーーーーーーーーーーーーっと
思ってた。

過去は美化されてるよ、とか
別れるだけの理由があった、とか
友達に散々言われた


辛いときに思い出すのは、優しかった彼

いいことしか思い出さないよねキョロキョロ


{74EC002C-FD5E-4436-90B1-66597D8F2D45}

でもね
今は主人と別れなくて良かったっておもえる


私はアメブロに助けられました

もっともっと、いろんな人に
いろんなブログ読んでもらえたら、
世の中良くなるんじゃないかしら、と思う


いろんな考えの人がいて
いろんな価値観がある

こんなお手軽に、こんな素敵な体験ができるんだよラブ
自分が納得しないと、人に何を言われても心に響かないと思う

{5FAA7FEC-FC38-4C3D-8984-262E8553B224}

話はもどりますが、
縁があって一緒にいた2人。


別れを選択するのも、ときには必要だと思う


無理して一緒にいる必要なんてないと思う
自分を大切に、と思う

せめて、最後くらい
ありがとうって言ってお別れしたいな