かわいい
ブログ読むまで


ただのぶりっ子の痛い人かと
思っていました

ごめんなさい


ブログ読まなきゃ
好きにならなかったと思います


とっても素敵な人でした…

感謝を忘れず、日々を大切にしていらっしゃいます


家族思いで
よい叔母で


泣きそうになるときもあります
ブログ読んでいて


私は両親を亡くしています


こんな風に、思い出そう
こんな風に、想っていいんだ

って思いました


悲しくて
寂しくて

蓋をしていました


頭ではもういないって
分かっていますが

旅行してるんじゃないか
いつも一緒にいた訳じゃなかったから
そんな風に思ったり…



今は普通に生活できています


いろいろ感じて
素直に

麻耶さん、可愛いなぁって思えます