{CA1FFE32-B0AA-437D-A8C2-9D1F12381421}

朝ごはん兼昼ごはん

昨日の生姜焼きの生姜が余っていたので、だし醤油を入れ、蕎麦にしました爆笑

最近冷えるで
こりゃあったまるー❤️

生姜たっぷりだから、温活もバッチリや!


組み合わせダイエット中なので
なにか足そうと思い、あわてて卵をいれました

たんぱく質 大事

白身が生なのは苦手なので、白身部分だけほぐしました。卵ってけっこう
火が通るまで時間かかるよねキョロキョロ

{3FA938BE-153F-4689-9AEE-FB3EDF099371}

黄身がいい半熟具合で満足です❤️

ぼーーっとしてたら、テーブルにお花模様ができていました

見つけた時の小さな幸せニコニコ

{174EE41C-5AD8-44E5-9D2B-5B1593AE9483}

無性にお菓子たべたくなり
じゃがりこに手を出しました

ワタシダイエットチュウ…

{1628D499-02BF-488E-AA4F-171A44A57CC0}

デモネゼンブタベタヨ

クミアワセダイエット シテルカラ

ノム ヨーグルト モノンダヨ


食べる時は、味わって❤️
幸せかみしめながら

罪悪感はストレスなるので照れキラキラ