週末はうれしいねぇー(*^∇^*)


天気がいいとさらにうれしいねー


たいがい予定なくて家でくすぶっとるけども 笑

洗濯よく乾くし布団も干せるし!

昨日はジャズドリームで汗っかきの旦那くんのためにジャージやTシャツをたくさん買い込んだ


汗、ほんとすごいしにおうから夏場は着替えたくさんないと(最低三枚は)周りに迷惑かかっちゃうよー

去年とかは毎日洗濯機回してがんばったけど、もうたいがいヨレヨレになってきた(+_+)

奮発してたくさん買ったぞ!


だから一生懸命働いてよ、旦那くん!


自分の服もそろそろほしいなー


ぼー茄子でたら買えるかな?


昨日ちょっと考えてみたけど私らぼー茄子で自由に使える部分ってあんまりないなぁって

車ローン15万あるし

貯金40万したいしそーすると残りは30万ないくらい?

スーツ二着を買い替えてあげたいし私は礼服ほしいしこれで7万は消えるな…

あと旦那くんがマウンテンバイクで通勤したいと言うからなー
多分10万は余裕で越えるでしょ


で10万は生活費の予備費で






なんも残らんやーん!!

この通りにおさまるかもわからんしε=┏(; ̄▽ ̄)┛


まいったな


しかも7月から結婚式の予定がずらり…

今あるだけで5件( ̄□ ̄;)!!


すごく嬉しいのに単純計算で15万と思うとね…


もらったんやから当然返さんなんし、そこはがんばります!



今回は赤裸々お財布事情でした☆