あなたが苦しいのは、
あなたのせいでも周りのせいでもなくて、
私たちの心のことを学ぶ機会がなかったから。

・お金がないから
・パートナーがいないから
・会社の人間関係が悪いから

それでも幸せって感じられるんです。

反対にどんなに素敵な環境でも、心のことを学んでいなかったら幸せを感じられないのです。

お金の心配が全くなくて、パートナーも仲間にも恵まれて。

それでもいつも喪失感や孤独感を感じて辛い。

それはとても辛いですよね。

心のことを学ぶ

そんなことすら、当たり前ではないので、
わざわざ学ぶことじゃないってたくさんの人がまだ思っています。

でもいかがですか?

なんで日本は自ら命を断つ人があとをたたないのでしょうか?
貧困だからですか?

違いますよね。

今私はマレーシアに住んでいて、日本の人たちがいかに裕福なのかを身近に日々感じています。
でも心は。。。

それはなぜか。

心のことを勉強する機会が無かったからです。
今のままで100%完璧なんだよ!

って教えてもらってこなかったからではないですか。

私の講座を受けると、どんな状況でも、
幸福感を感じることが出来るようになります。

これは完全にテクニックです。

そして、一生使えて周りの大切な人たちのことも助けてあげられるスキルです。

お金を稼ぐためのスキルにお金を使うことはできても、
心のことを学ぶためにお金を使うのには多くの人が抵抗感があると思います。

でも、これが1番根元にないと、
いくらITの知識を学んでも、いくらマーケティングを学んでも、どこまでいっても「たりない」「もっと欲しい」「自分はまだまだ」

その自己否定感が付きまといます。

いつまでそれ、続けますか?

ハッピーマインドチェンジ講座で、
2ヶ月後に特に環境が変わったわけではないけど、めちゃくちゃハッピーです💓

ってなれたらいかがですか?

今までの人生ってなんだったんだろう。。

と思うことを保証します🫶✨

しっかり取り組めば取り組んだだけ、人生が変わります。
今、ここで決意したい!人生変えたい!

そう思ったあなたは是非、コメントDMお待ちしてます🥰✨



日本に一時帰国するので日本の方に素敵なWayuuバッグをと思いメルカリで販売中です❣️


めちゃくちゃ可愛くて一目惚れしたこのバッグは一つ一つ何と手織りです✨


20日間ほどかけて作られているという何とも贅沢なお品です💓

一つしかない一点物です☺️


夏服にもとっても合いますよ✨


https://jp.mercari.com/item/m65255065739?source_location=share&utm_source=ios&utm_medium=share


私も講座になりますがそんな作品を丁寧に丁寧に作っていきたいです🥰


ではでは〜❣️