みなさまこんばんは〜!!
ついについに
温めてきたずっとやりたかったキッズ水着を販売開始しましたー![]()
![]()
去年も夏前にやりたいってフツフツしていたのですが、自信がなくて諦めていたのですよー
でもやっぱりキッズファッションはやりたいよー![]()
可愛いんだもん
✨
沖縄行くときには残念ながら入荷が間に合わなくてまだ娘モデルはお預け![]()
でもやっぱり可愛い〜![]()
![]()
![]()
女の子の水着ってキュンキュンしますよね〜
水着が着れる期間って日本だと短いけどこの小さいから似合うデザインをいっぱい着せてあげたいなっていうママ目線も入って選んだデザインです![]()
長袖だからラッシュガードで可愛い水着が隠れちゃって残念![]()
ってこともないですよ![]()
存分に可愛さをアピールしちゃってください![]()
商品ページも気持ちを込めて作ったので満足してます♪
これからもちょっとずつ増やしていきたいなと思っているので応援よろしくお願いします![]()
![]()
Hkyna
