急なお祝いでも大丈夫♪【シャトレーゼのアレルギー対応ショートケーキ】 | 子どもの未来を考える子育て大公開♡《アトピー・食アレ・こだわり》

子どもの未来を考える子育て大公開♡《アトピー・食アレ・こだわり》

脱ステ保湿なしアトピーっ子であり、重度の食物アレルギーを持つ、こだわり強め一人っ子息子の《肌と命と心》を守れる大人になるための自立をサポートする子育ての日常を発信!自分の忘備録を兼ねたアトピーアレルギー情報・コーチングによる子育てがラクになるコツをシェア♪

ちょっとした、お祝いをしましたニコニコ
 
『学ぶ・集う・癒す』をテーマに
キッズとママの笑顔を応援する
yucommunity主宰
よしのゆこです
 
子どもの肌力を信じて育てたい‼️
 
そんなあなたの味方ピンクハート
アトピー子育てサポーターとして
アトピーキッズの肌を育てる
サポートをしていきます✨
 
 
はじめましての方はこちら
 

 

 ちょっとしたお祝いをしようと思い、
前から食べてみたかった柳月のバスキューをゲット


大きさは直径12センチ
夫と半分にして1回で食べちゃったグラサン
(カロリー凄そうアセアセ)

最初はしっかり目のかたさのチーズケーキ

でも中は濃厚とろーりチーズが
私はチーズです!!
と、もろ主張してて(笑)

食べていくうちに
全体が柔らかくなって
底にあるカラメルと混ざるとプリン!?

美味しゅうございましたラブ



こんな急なお祝いをしたいとき
アレルギーっ子は困りますえーん

お祝いでチョイスされるのは
だいたいケーキショートケーキ

和菓子ってあまりないですよねニヤニヤ

でもそんな時でも大丈夫!


シャトレーゼの
乳・卵・小麦を使用してない
ショートケーキがありますウインク



冷凍なのでよっぽどでない限り
在庫ありチョキ


電話して取り置きしてもらってから
買いに行きます車


ホントに助かります合格

店舗で買うと苺付きも選べますルンルン
「10℃以下で6~8時間をめどに解凍」
となってますが、
持ちかえりする間に解凍されて
少しシャリシャリも美味しいのだとか!?


家族一緒にお祝いできて良かった照れ

全国どこにいっても
いつでもお祝いできるねキラキラ

と思ったら
なんと、店舗のない所が7県もガーン

アレルギーっ子が
急に食べたいときに
いつでも食べれるように、

ぜひ全国各県に展開してもらいたいですお願い



息子がお気に入りの柳月お菓子はこれラブラブ


 \☆大人のあなた限定☆/


気軽に
絵本で広がる世界を
一緒に楽しみませんか??


大人が絵本を読むと何かが起こる!?

詳しくはこちらをクリック
(無料オンラインサービス)
 ↓↓↓↓↓↓
 

LINEにお友達登録だけで

ハート参加できますハート

 

 




yucommunityに
聞きたいこと何でもお気軽にウインク
 
公式LINE@の登録もぜひラブ

 

 
 
 
 
アトピーっ子育てしてるママさんへ
 
アトピーっ子のための
衣・食・住のあれこれや
肌ケアコントロール・肌教育、
ママの不安を自信に変える
自己肯定力アップが学べる
 
キッズアトピー
肌と心を育てる教室
 
開講予定
 
大人に贈る絵本セラピー
札幌で大人に絵本を広める活動してます  
 
【大人は絵本から自分の本質を発見する】
 
絵本から気づく
自分の本当の気持ち
 
絵本が心の鏡となって
ありのままのあなたを映し出します
 
絵本セラピーは
そんな絵本の力を借りて
その人のありのままを自然に引き出し
ありのままの自分で交流できる
大人のためのワークショップ
 
ピンクハートピンクハートピンクハート
基礎絵本セラピスト®️
よしのゆこ
 
必要な情報は『本質』にある
 
✨今日も素晴らしいことが起きる✨