普段は見ないメッセージを見たら、
こんな新機能が星

最近、あちこちで見かけていた画像のデザイン加工。
すてきだなぁって、見てました。


スマホの入力は、あまり得意ではないので、
ブログは、パソコンで書きます。

だけど、この機能のデザイン、なんか好きッ♪たまにはスマホから書いてみようかな?
って思いました照れ





いつかの景色。




 

岩をおおう苔の瑞々しさ。




   

ベランダからみつけた虹のカケラキラキラ





去年の紅梅。

今年は梅、見に行かなかったなぁ。。。




スマホの写真をいくつかデザインしました。


画像を加工するアプリはたくさんあるけど、
こんな風にシンプルに使えるのは、
うれしいなぁ。