美容院に行った時、
すてきなティーカップで紅茶を出してもらいました。
なんだか、とっても美味しく感じましたおねがい

そう言えば、うちではもっぱらマグカップ。

断捨離で、白いティーカップ2種類以外は全て処分してしまったので、
これを機に、私のティータイム用に、
新しいティーカップを買おうと、ネットをフラフラしてました。


そしたら、懐かしいものを見つけました。


※画像はお借りしました。


ロイヤルアルバートのマンスリーシリーズのティーカップコーヒー

月毎にお花がかわいい、12客のすてきなティーカップのセットです。

これ、私、若い頃に揃えて持ってたんですよねぇ。
懐かしい照れ

誕生日月のをまた買おうかな?って思ったら、
なんと廃盤になってて、びっくり。

更に、廃盤価格なのか、2~3倍の値段で売られてて、更にびっくり!!!

あーー、全然使ってないどころか、買って箱から一度も出さないうちに、
実家の倉庫の火事で焼けちゃいましたタラータラータラー

あーー、もったいない!
と、今になって思うのでした。。。アセアセ