ずっと家にいると、

衣替えしてないのにも気がつかないくらい、

無頓着に過ごしていますガーン

 

基本、Tシャツとユニクロのリラコ。

上にちょっと羽織るものがあればOK!

 

そんな私の今の楽しみは、

毎朝の靴下選びです♪

 

 

ほんの一部♪

オレンジが1番お気に入り照れラブラブ

 

 

GW明けに、あわてて衣替えをした時に、

春夏物の靴下の数が少ないことに気がつきました。

 

そういえば、シーズン始まった時に、

新しく買えばいいやぁ~って、

ほとんどの靴下を処分していました。

 

ほんとは、生地を見て買いたいんだけど、

今回は、ネットでお買い物。

 

 

なんとなく検索していて、見つけちゃいました!

 

 

 

 

 

 

かわいい照れピンクハートラブラブ

 

 

旦那さんは、

「俺、こんな派手なの履くの?ガーン

と言ってたので、

 

「かわいいじゃん! 履くの!!爆  笑

と言って、渡しておきました(笑

 

 

 

ちょっと毛玉が出来やすいかもしれませんが、

消耗品ですからね。

お値段、とってもリーズナブルです♪

 

 

財布靴下専門店 ソックスBOX40

 

Yahooショッピング、アマゾンでも販売しています。

 

ストア内検索で、「北欧」 がおすすめです♪