今更 FRI(END)S の好きなところ | 新米ARMYのバンタン三昧の日々

新米ARMYのバンタン三昧の日々

2022年4月20日、あと半年で還暦を迎えるタイミングで突如BTS沼に落ちた遅咲きARMYのバンタン三昧の日々




え?今頃この話題?
はい、そうなんです。全然世の中の流れを気にしてないんです。

テテの「FRI(END)S」は毎日何回も聴いてるけど全然飽きない。
というか聴けば聴くほど好き♡が増す。
でもそろそろホビにバトンタッチしないといけないんだよね。

と言いながら、「FRI(END)S」の好きなところをあげる私。


もしかしてこういうのアップするのはダメなんでしょうか?





この、ね、ラストの盛り上がりのところ。大好きなんです。
それまできっちりリズムを刻んで謳ってたのがちょっと崩して伸ばしたりするところ。

専門家じゃないからどう説明していいかわからないのがもどかしい💦

そしてSpotifyで歌詞を表示しながら一緒に唄う練習をしているんだけど、これ唄うの凄ーく難しいですね。
テテが軽く唄いこなしてるの、ほんと凄いです。



この時の顔も大好き♡