インスタにアップしたものを加筆修正して載せてます。
まだバンタンの事を大して知らないで書いてるので間違ってる部分があるかもしれません💦
釜山3日目、朝から海雲台のproof展を見た後はホテルのある西面から北にある市民公園へ行く。
ここは2019年にテテが散歩したことで有名らしく、釜山市は3日後には足跡と名前を記したそう。
ここで友達母娘と合流して撮影会。
そこで私もテテと同じポーズを!
このあとは近いので、テテがお友達の俳優、パク・ボゴムさんと行ったカフェコンピオへ行ってみる。
テテが座った席には先客がいたけど、テテペンなのかな?帰る時にどうぞって声をかけてくれたので移動して写真撮影タイム。
ここで随分のんびりしてたせいか、この後のアフターパーティーまでなんだか時間が無い〜!
#釜山市民公園 #cafeconfio






