今日は気持ちの良い1日でした。
梅雨になるまであと少し。
天気の良い日は外に出て身体を動かそう!
さっきまで学校のグラウンドで子どもたちとサッカーをしてきました(^^)
外出自粛中に動かなすぎて、筋力が低下してしまった・・・
ここ数年、ようやくにして健康や身体を動かすことの大切さがわかってきました。
フットサルのチームに入りたくて・・・
近くにいいところはないかしら。。。

 

さてさて、久しぶりに簡単なマンガを描いて見ました。

 

アマビエのマンガ

 

↓↓↓ ラインスタンプ発売中です↓↓↓

ぱまぱま&うーちゃん
ぱまぱま&うーちゃん LINEスタンプ

女子中学生&女子高校生
女子中高生 LINEスタンプ

アマビエ
アマビエ  LINEスタンプ

ラブラドール・レトリーバーのトコトコ
ラブラドール犬トコトコ LINEスタンプ

↑↑↑ ラインスタンプ発売中です ↑↑↑

 

 

ポチッとお願い☆人気ブログランキング
バナー
クリックありがと!☆人気ブログランキング