この間のうーちゃんの誕生日会のとき。


ケーキ1


うーちゃんが習い事に行っている間に、
不二家にケーキを買いに来た
ぱまぱまと母。



ケーキ2


ぱまぱまは、かわいい
「コロコロくまさん」を選択。


うーちゃんは「チョコ生ケーキ」、

大人は「マンゴー杏仁」をセレクト。



ケーキ3


雨が降っていたので、
ぱまぱまを車に乗せてから、
スーパーのカートを戻しに行くことに。

ぱまぱま「ぱまぱまがケーキ持ってる!」

「じゃあ、カート返して来るね~!」



・・・少しして、戻って来ると・・・!



・・・あれ? 何か違和感(・・;)



ケーキ4


あっ!ケーキの箱のふたが開いてる!!!

あっ!コロコロくまさんの左耳がなくなってる!!!


・・・は、犯人はコイツかっ・・・!


それにしても、しれっとしているではないか・・・(`ε´)


ムムム・・・( ̄∩ ̄#





「コラー!!」と怒った後、
うーちゃんのスイミングスクールに
用事があったので、移動。



ケーキ5


ぱまぱまもついて来て、
ささっと用事を済ませて、
車にもどるとーーーーー。



ケーキ6


「あっ!駐車券提出するの忘れてた!!!」

(母のうっかり屋さん。)←ペネロペ風に。

雨がひどくなっていたので、
ぱまぱまを車内に残し、
一人スイミングスクールに馳せる母。



急いで戻ってくると・・・



ケーキ7


またしても、コロコロくまさんの耳が
失われていました・・・!


ビビるぱまぱま!

キーッ!
さっき怒られたばかりだというのに、
懲りずに、母がいなくなった後、
ソッコーで食べ始めたわね!!ヾ(。`Д´。)ノ





今度は、顔を食べられる前に、
寄り道しないで帰宅しました。。。(;´Д`)ノ





おかっぱガンバ!☆人気ブログランキング

バナー

おかっぱガンバ!☆人気ブログランキング