みなさまこんにちは♡

先日Instagramのストーリーズで
〝ジュエリーをひとつだけ
購入するとなったら何を選ぶ?〟の
アンケート結果です✨

 第3位

CHANEL

ココクラッシュシリーズ



CHANELのホームページから

画像をお借りしました

欲しい!



 第2位

TASAKI

バランスシリーズ



TASAKIのホームページから

お借りしました

私はネックレスとピアスを持っていて

色々なコーディネートに

あわせやすい♡

大好きなジュエリーです



 ​第1位

Cartier

トリニティシリーズ


Cartierのホームページから

お借りしました

堂々の1位🥇

わかりますー!

カジュアルでも綺麗めでも

コーディネートにあわせやすいですよね♡


みなさまいかがでしたか?

また時期を変えてアンケートすると

ランクインのものに変化があるのか

気になります☺️



カルティエもセカンドハンドなら

お得に購入できます🉐



TASAKIのバランスシリーズも♡


CHANELココクラッシュも🥰