3/17〜19 韓国ソウルへ行ってきました✈️
タキマキさんのYouTube見ていたら
私も行きたくなってしまい
昨年の5月ぶりに渡韓🇰🇷
韓国は近くて良いですよね!

ホテルにチェックイン後は
ロッテ免税店をチラッと見て
キョチョンチキンで軽くお食事
こちらはチェーン店で
いろんな場所にあるので
唐揚げ好きな方にオススメ♡

サラダを頼んで揚げたてのチキンをまちます🍗



1番人気のニンニク醤油味

ハーフサイズにしましたが十分な量

サクサクとした食感がクセになります


早々にお腹が満たされ

オリーブヤングとコンビニに寄って

ホテルへ


コンビニで購入したのは

大好きなビヨットヨーグルト


オリーブヤングでは

ベーグルチップを中心に

お菓子ばかり買ってしまう


2日目の朝は

念願のDOTORI GARDENの

ギリシャヨーグルト🥛


8:15にお店に到着したら

すでに行列!

1時間半並んで食べられました

美味しかった♡

17,000ウォンだったかな?

強気なお値段…

蜂蜜もたっぷりなので仕方ない


店内は空調が効いた

暖かいお店ではないので

寒い時期は辛いかも😨

ぜひホットドリンク

頼んでください☕️


エルメスメゾンに行って

素敵なディスプレイオンリーバッグ←を見て

有名なユッケビビンバのお店へ


エルメスメゾンから歩いてすぐのところ

牛家(ウガ)

ミシュランのステッカーが何枚も!


目の前でまんまるに成型された

お肉をバーナーで軽く炙って

サーブしてくださいます


優しいお味の大根のスープ


生のお肉は苦手なので

どうかなと思っていましたが

とても美味しかったです😋

夜は高級焼肉店だそうで

著名な方も多くこられるとのこと


ユッケビビンバはランチ限定なので

お気を付けください!

ビビンバは19,000ウォンだったはず


長くなりそうなので

この辺りで👋