みなさまこんにちは☺️
先日の楽天イベントの続きレポです✨

【ヘアゴムのお店iijo】

ふっくらしたお花可愛い🌸


アップで👀


神崎恵さんが髪の毛を束ねて

長いリボンつけていて素敵だったな♡

こちらだとリボンがほどけないから

不器用な私にはぴったり✨



私がときめいたものはこちら↓

サッと髪の毛まとめたい時ありませんか?

私、過去の写真を見ると

手首に黒ゴムがほぼ写ってた😂

黒ゴムだと気分上がらないので

こんな風に可愛いゴムならいいですよね!




こちらのヘアゴムは13本セット✨

私はベージュタイプを選びましたが

他にはブラックとブラウンがあります

クリアポーチに入っているので

そのままプチプレゼントにも良さそう🎁




タキマキさんがYouTubeで使われていた

シートパックもありました!


【サンスマルシェ】


サンプルを早速使ってみたところ

しっとり感が違う!

美容液成分がたっぷりなのに

顎からポタポタと垂れない🙆‍♀️

翌朝までしっとり感が続くので

まとめ買いしました🛒



乾燥肌なのでモイスチャーが

お気に入り♡


こちらのRISMパックは

お化粧水からクリームまで1枚で完結できる

オールインワンタイプなんです


オールインって言っても

さすがに最後クリームでお肌に蓋しなきゃ

駄目なんじゃない?と疑っていましたが

大丈夫でした👌

クリーム不要です!

翌朝までしっとり感が持続

(極度の乾燥肌です)



ぜひ一度お試しください♪


楽天イベントで見た良いお品を

たくさん注文したので

またご紹介いたします☺️


次のブログ記事は

ソウル旅行についてです🇰🇷✈️