香川旅行の続きです☺️
夜ごはんはお寿司が食べたいなと
教えていただいたお店へ

すし処 福家


茶碗蒸し好きです😊


特にトロが美味しかったです🍣



翌朝はお散歩ついでに

栗林公園へ

隅々までお手入れされた

美しい公園でした✨


素晴らしいカメラを持った方に

上から撮るといいよと

教えていただいて撮影したのがこちらです


朝ごはんは園内の

吹上亭

こちらもフォロワーさまに

教えていただきました

ありがとうございます♡


朝からおうどんと

あん餅雑煮

香川と言えば

あん入り餅の白味噌雑煮

はまる美味しさです♡


鯉を見ながらゆっくりと🍵


まるで絵画のような美しさ


しっかりと自然に癒されて

リフレッシュできました!


チェックアウト後は高松駅で

お土産を購入して大阪へ


電車で瀬戸大橋を渡ったのが

初めてなので静かに興奮しました。

よくよく考えるとすごい技術ですよね!



かまどパイがとっても美味しかった☺️


楽天でも買えちゃうなんて…ラブ