ジュエリーは別腹のゆるミニマリストです

上質なものでシンプルライフを目指しています🕊️


ジュエリーはイエローゴールドが好きですが

シルバーも良いなと思えたきっかけリング

HERMES

【クロワゼットリング】

こちらも2月に価格改定があるはず

シルバーなのでエルメスの中では

購入しやすい価格ですが

数年後にはおいくらぐらいに

なってるんでしょう😔


痩せたら手の血管が余計に目立つように🥲



エルメス店舗ではなかなか
出会えないシルバーリング✨


先日近くで用事があって
帰りにエルメス店舗へ🍊
フリーのバッグがあるかなと期待して…♡

まずは価格改定前に欲しいものを🫶🏻

【ゲストタオル】

Instagramでお風呂上がりの

マットにするアイデアを知って

2枚購入しました


こちらのシリーズのハンドタオルは

去年購入して

さすがエルメスって思うほど

ふかふかで気持ちいいです♡

贈り物にも良さそうです

こちらも価格改定するんですよね…


サンダルとスカーフなどを購入して

何かバッグはありますか?って

聞いたところ

『生憎本日は…』とのこと


価格改定前の奇跡は起こらなかった!

これは本当にタイミングなので

店舗に行くことができる方は

ぜひ行かれてください🙏

いつ奇跡は起こるかわかりませんから♡


その他の購入品はまたご紹介させてください!




1/28(日)は一粒万倍日&大安


新しいお財布やバッグはいかがですか?


今なら対象のバッグやお財布がお得に購入できるチャンス! ⇦Click


私のオススメはロンシャンのバッグです♡

使わない時は小さく折りたためるし

軽くてたくさん入るので使いやすいです。


私が購入したのはこちらです。




※紹介している商品情報は1月26日時点のものです