ジュエリーは別腹のゆるミニマリストです

上質なものでシンプルライフを目指しています🕊️


用事があって出掛けたついでに

エルメス店舗へ🍊

いつもより並びました。

そして入り口で

『ご紹介できるバッグ、革小物ございません』と

アナウンスがあり

きっとあったとしてもこの混雑で

出さないだろうなと思って

諦めて帰りました。




先日褒められたユニクロニットが
とってもお安くなっています!
詳しくはこちらから⇩


いつもよりピリピリとした店内で
フリーのバッグなんて見ている人が
もしいらっしゃったとしたら
周りの視線が…痛そうですね😳

値上げ前のこの時期
フリーのバッグは出るのかな。
すでに店舗へは電話が
繋がりにくくなってるそうですし
顧客の方も来店されるだろうし
私に奇跡なんて起こるんだろうか。

なんてエルメスに興味のない方に話したら
理解されないと思いますが
それぐらい大幅な価格改定です。

今月が無理でも今年中には出会いたい♡

ケリー25 ベージュのような淡いカラー
ボリード31 エトゥープ
あわよくばリンディ26
出会えますように🙏


やっぱりピコタンは使いやすい♡
狙ってる方も多いのでなかなか出会わない
幻のバッグ(エルメスはほとんどそうか…)