ジュエリーは別腹のゆるミニマリストです。
上質なものでシンプルライフを目指しています🕊️

みなさまは地金ミックスコーディネートは
されますか?
お好きですか?

私は好きだけど苦手なのでほぼしませんあせる
なんだかまとまらない気がして
地金ミックスは難易度高いと思っています。

そんな地金ミックス苦手な
私の強い味方!

Cartier トリニティリングです♡

1本持っていれば地金カラーミックスコーデに

加えると馴染ませてくれるんです。


よくどうしてこのデザインに決めたのか

聞かれるんですが…

20年近く前のことなので

覚えてないのが本音。

ダイヤが水玉模様みたいで可愛いなと😍

ボリュームがあるから

人差し指と中指あたりにつける予定で

サイズは決めたはずだけど何号だったかな😅


3本が重なっているデザインなので

普段華奢なリングをお召しの方には

最初違和感があるかもしれません。

ぜひ何回か試着されてサイズ感を

お店の方にご相談されてください。



プチプラでお試しするのも

アリかなと😍


他のジュエリーはシンプルにして
リングでボリューム感を出す時は
こんな感じでつけてみたり… 

撮影の都合上

左手に2本ともつけていますが

左右に1本ずつつけるのが好きです♡


トリニティリングだけではなく

トリニティイヤリングもミックスコーデに

ぴったりです♡


横に広がるデザインなので華やかになり

地金のきらめきで顔色も明るくなります。

大切なもののひとつです。