ジュエリーは別腹のゆるミニマリストです。

上質なものでシンプルライフを目指しております。



空気が秋🍂になってきましたね。

今年出番のなかった夏服は

手放してクローゼットを

すっきりとさせました!


なんとなくクローゼットがすっきりされない方は

まずはハンガーを揃えるのはいかがでしょうか。

クリーニング屋さんのハンガーや

木製のハンガーなど

色々混ざっていると

視覚的にすっきりしない。

ハンガーを統一するとすっきりします。

オススメのハンガーはこちら。

まずはこのぐらいの服の量にしたいと思う

本数よりちょっぴり少なめを

買いましょう!



我が家のハンガーはマワハンガーです。
どうやら偽物が出回ってると噂なので
こちらの信頼できる正規販売店で購入しています。




​エルメスのスカーフやカシシルは
こんな風にかけております。
仕舞い込んでしまうと忘れがちなスカーフこうしておくと出番が増えます♡





パンツやスカートはこちらのハンガーです。





秋物第一弾はプリーツプリーズです🌰

こんな感じの色が好きです。

もう少し涼しくなったらタートルも

楽しめそうです♡





トゥモローランドがセール中📣