@yuco_diary←ジュエリーは別腹のゆるミニマリスト主婦です


プチプラのアクセサリーは購入しますか?とご質問いただくことがあります。

はい!購入します。


特にハイブランドのイヤリングはポストが太いものが多く重さもあるので、耳が疲れてしまうことも多々あります。

そんな時に耳を休める意味もこめて

軽くて可愛いものつけています。


まずはこちらの♡型のピアスです。

お肌に優しいジュエリーとうたっているだけあって

金属アレルギーの私も安心してつけています。

キャッチも一体型なのでつけやすいです。

こちらのお店は毎年必ず『ニッケル溶出試験』を行い安心できる素材である事を確認されているそうです。


また工場から大量に買っているのではなく

オリジナルのデザインで作られているので

他の方とかぶりにくいです。




表面もピカピカに磨き上げられているので

金プラチナと見間違うほどです。

派手派手しくならないのでお仕事にも

オススメのピアスです。


2つ目のピアスはこちら

シャープなデザインが気に入っています。

カルティエのサントスネックレスにもあいます。


パールのキャッチがついているので

一粒パールネックレスとあわせてみました。

こちらのピアスも金属アレルギー対応のものです。




旅先でジュエリーをなくした経験があるので

ハイブランドピアスをつけていくの躊躇しちゃうって時はこれらをつけています。

やっぱり顔まわりが華やかだと写真うつりも良くなりそうですよね♡