@yuco_diary←ジュエリーは別腹のゆるミニマリスト主婦です。


先日クローゼットは片付けたものの

ジュエリーはなかなか手放せないので増えつつあります。

インスタグラムでもジュエリーの収納方法を見たいと

メッセージをいただくのですが、何の変哲もなく

ただジュエリーボックスにしまっているだけです。



オススメジュエリーボックス ←クリックすると詳細がご覧いただけます。


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!



イベントバナー

 

先日友人から外した腕時計に木製のハンガーが落ちて

大きな傷が入ったと連絡が来てクラクラしました。

すぐにカルティエに修理できるか相談に行くことと

こちらのジュエリーボックスを買うようオススメしました。


ジュエリーボックスはそういったことから守ってくれたり、埃がつかないようにしてくれるので

大切なジュエリーはキチンとしまうことをオススメします。


私も一時的な置き場所としてアクセサリートレイを使いますが

1日の終わりにはジュエリークロスで軽く拭いて

ジュエリーボックスにしまっています。



アクセサリートレイ ←クリックで詳細をご覧ください♡

帰宅して手洗いをする前に外して置いておく時に

便利です。

角のスナップを外せばぺたんこになるので

旅行にも持っていきやすいのでオススメです。


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!




 パールにはこちらのクロス💁‍♀️

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 


ゴールド、プラチナにはこちらのクロス💁‍♀️

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!



イベントバナー