宿題はホ・オポノポノ | りすちゃん

りすちゃん

日日是好日
~Daily good day
晴れ時々山行

平凡な主婦ゆうちゃんの日々のこと


自然療法院そまとへ
宿題
ホ・オポノポノ1日7回×10セット

ありがとう
ごめんなさい
ゆるしてください
あいしています

通常の4つの言葉
私はどうも
ごめんなさい、ゆるしてくださいに違和感が

光をください
受け入れます

だとしっくりきた

毎回いろいろだけど
今回は花粉症のレメディなんか出て
ほんまかって疑いながらも身をまかせる
再び朝の感謝
相変わらずの感謝がたりんって(-人-;)

マンガンは活性酸素除去
冬虫夏草もかーなんだっけ忘れた

腕のアトピーは
父方の三世代前の女性が関わってるって
そんなこと言っても
どうしょうっかーって
ホ・オポノポノになった

前回施術してもらった時は
そんなん言われなかっただけどね
相変わらず旦那のことは出てきて
どーしょうかって
とりあえずサプリメントで生態系で
治せるんならまあそれが一番らくです
なかなかではありませんが

心理が効くときは一瞬で消えます
何度かそれで乗り越えてきた
そんなミラクルばかりならいいけど
私はこの試練を楽しむために来てるのか
簡単には治らん