お花たちに癒される疲れた私 | りすちゃん

りすちゃん

日日是好日
~Daily good day
晴れ時々山行

平凡な主婦ゆうちゃんの日々のこと

帰宅中
宿泊するか迷ったが...疲れた
2日目深仙宿→天川川合
八経ヶ岳と弥山道を間違え
行かず下山することに
環境省の看板見てこっち\(^^\)と思いきや
違った...なんか変だと思いつつ進み
やっぱり煽り...疲れて帰りたくなってるよ
行動食も食べつくし
トイレにも行きたいし
天川川合下山することに
めっちゃ遠いしアップダウンある
同じような道の連続で
これはデジャヴか凝視
さっきも通ったような
ぐるぐる同じ道を歩いているような気も
大丈夫あってる
幻でもなく現実

ガッツリ20㎞マジか?
ジオグラフィカはそう言った
いちいちしゃべるねん
水分補給しろとか充電残り10%とか
道に迷ったら引き返せとか
音量の調整やってなくて
うるさい!(`Δ´)!
今日は12時間以上歩いた
それで済んで良かったけどねネガティブ
バスも間に合ったし良かった

今の季節、お花や虫がいっぱい
検索して勉強になった

これお花

カエルでかい
前鬼のルート登って逃げた

奈良公園にもいっぱいいるぞ


にょきにょきでてる
さっきのと一緒「ギンリョウソウ」

オオミネコザクラ
崖っぷちによく咲いてる
両部分けの崖のあたり

これいっぱい咲いてて
すみれの仲間
ググったけど私には見分けがつかない

こんなに花とか見てるなんて
結構余裕じゃん

シロヤシオがそこらじゅうで満開
綺麗すぎー飛び出すハート