山行三昧 | りすちゃん

りすちゃん

日日是好日
~Daily good day
晴れ時々山行

平凡な主婦ゆうちゃんの日々のこと

久しぶりにそーめん茹でた

ゆうちゃんですm(_ _)m

お疲れさまでーすニコニコ


旦那がまだいるんだよね~♪


最近は娘が茹でてくれる

ついでにだけど...

誰か私のために茹でて飛び出すハート


小麦粉だからそんなに食べないんだけどね

やっぱそーめん旨いなよだれ


そーめんネタで終わるか~♪


24日のバスで上高地入りなんだけど

まだ頭の中ぼんやりしてます

槍ヶ岳行く元気がないよ

なので蝶ヶ岳から眺めるか

またずっと雨マークなんですよ昇天

テント頑張ってはるわ

それだけが今回のミッションだ‼️って贅沢


今日は波動調整

毎回あやしい響きだね~♪うんうん~♪


旦那のストレスの影響を受けてるって

私が旦那に対してストレスを感じてる

のではなく

私のストレスではない

そんなん家族だからそんなもんだよ

山、登ってればいいよ~♪

って最近こんなん

まあいい感じですm(_ _)mおかげさまで