106日目 無理をしないレッスン | ゆうぽん ヨガインストラクター

ゆうぽん ヨガインストラクター

〜こころと身体を整えて自分軸で生きる〜

こんばんは ゆうこです。雨雨雨

 

 

今日は、2週間ぶりの講義の日でした。

 

先生に先日のヨガインストラクターデビューのことを聞いてもらい、色々とアドバイスをいただきました。その中で印象に残ったのが、

星「自分が無理をしたレッスンをしていると、その無理をしたレッスンを好きな人が来られるようになるから・・・」と。

 

 

グラサンハッ自分の中で落とし込めていないことを話してみたりー

ニヤリハッ毎回すごく頑張りすぎる自分だったりー

てへぺろハッ知ったかぶって、話しをしてしまったりー

 

そんなインストラクターになってしまい、そんな私のレッスンを受けたいと生徒さんが来られるようになったら・・・。

まず自分が楽しくないから、ヨガがただ、しんどくなるだけ。ガーンショボーンお願いガーン

 

 

この時に同時に思ったのが・・・

 

雷びっくり雷 なんでもそうだー!

 

一生懸命がんばりすぎたり、無理したり、人に合わせたり・・・と、本質の自分で生きていないとーーキョロキョロアセアセ

 

知らず知らずに、その取り繕った自分に合う人が周りにいたり、居心地の悪い環境に身を置くことになってしまうんだわ! 類は友を呼ぶよぉー!

 

 

びっくり ふ、ふ、深い!

 

 

ラブラブナチュラル〜キラキラ爆  笑キラキラナチュラル〜ラブラブ