102日目 レッスンの練習できてホッ | ゆうぽん ヨガインストラクター

ゆうぽん ヨガインストラクター

〜こころと身体を整えて自分軸で生きる〜

こんばんは ゆうこです。イエローハーツ

 

 

今日も朝から身体が重く不調。午後になってもイマイチ。えー

デビューに向けての練習ができていないので、焦り始めました。

 

 

息子が学校から帰ってきて肩揉んで〜と頼んだら、一瞬やってくれただけ。

にやり「マッサージ行ってきたら〜」と言うので、すぐ予約を入れて行ってきました。

 

 

いつもの担当の方がちょうど空いていたので、すぐやってもらえました。

気持ちいい〜〜〜照れキラキラキラキラ 全身軽くなって、復活!!

 

 

晩ご飯を食べ終えたら、レッスンの練習を2時間しました。

これで、すこし安心できました。チューイエローハーツ

 

 

 

ヨガのインストラクターって、マッサージとかいくのかな?

ヨガ続けると、身体が整うから行かないよな・・・。