おはようございます。


昨日のスタンプはこちら。


寒い日に欲しくなるものは?

ホットココア!


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


1876(明治9)年1月13日に、
東京で-9.2℃
記録したそうです。


寒いですね。


それでは現在の
札幌の1週間天気です。



今の札幌より

寒い。


これはもう

大パニックだっただろうな…。


数センチの降雪で

都市機能終わるもんな…。

 



そんなさむい時期には

手がカッサカサ

なりますよね。



30代子持ち主婦の

おすすめハンドケア

アイテムを紹介します。



いろんなところで買えるし、

値段もそう高くないので、

興味ある方は見ていってください🙌









もうどうしようもなくカサカサな時は、

ヒビケアを

ハンドクリームがわり

に塗ります。


高いとか言ってらんない。

しかも治るからやめられない。


ちなみに廉価版の似たような製品

薬局で見かけたりします。

探してみるのもいいかもしれません。



そして100均でも売っている

保湿てぶくろをはめて

ぐっすり寝ます。


スマホ対応のものもあるけど、

大体うまく操作できないので、

スマホを触らず寝れて、

睡眠時間の確保にも役立ちます。



ぜひおためしを!


 

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ

 




 

 

息子がドハマり

 

タイムセールで

 

ポイント15倍

1,000円クーポン

 

「トミカを買ったから、

走らせるところほしい!」

 

そんな人におすすめな

 

音が鳴る!

ギミックがある!

片づけ簡単!

 

おもちゃです。

 

詳しくはこちら

トミカ かんたんおかたづけ!

にぎやかサウンドタウン