おはようございます。

 

昨日のスタンプ。

 

冬に体験したいスポーツは?

スキーやりたーい!!

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
⛄️❄️⛄️
 
 
両親の新婚旅行は北海道で、
親の結婚10周年の時、
今度は私も一緒に北海道に行きました。
 
ニングルテラスが
とっっても幻想的
だったのを
今でも覚えています。
 
また行ってみたいなぁ。

 

 

 

 

 

⛷⛷⛷

 

 

わが家は小さい頃から

年に何度もスキーに行っていたのですが、

初の北海道スキーで

雪質の違いに驚きました。

 

ふわっふわのパウダースノウ

グローブに降る雪が

全部綺麗な結晶になってる。

 

雪の結晶って、

ただのデザインじゃなかったんだ…

ほんものあるんだ…

 

って感動しました…。

 

 

⛄️

 

 

そんな感動の体験から

20年ほど経ち、

今や私も道民です。

 

関東に住んでた頃は

スキー行くぞ!

午前4:00出発!

 

なんてのが当たり前でしたが、

札幌はもう1時間もかからず

すぐ行けちゃうんですよ。

 

まあ夫が寒いの嫌いだから

まだ行ったことないんですけど笑

 

 

子どもがもうちょっと

大きくなったら、

またスキーにも行きたいなぁ

なんて思うわけです。

 

 

体が動くか心配だけど…😇

 

 

 

 

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ

 
 

 

 

息子がドハマり

 

タイムセールで

 

ポイント15倍

1,000円クーポン

【ポイント15倍+1000円クーポン:マラソン期間限定】トミカ かんたんおかたづけ!にぎやかサウンドタウン | タカラトミー tomica おもちゃ こども 子供 ミニカー 車 くるま 乗り物 ギフト プレゼント

 

「トミカを買ったから、

走らせるところほしい!」

 

そんな人におすすめな

 

音が鳴る!

ギミックがある!

片づけ簡単!

 

おもちゃです。

 

詳しくはこちら

トミカ かんたんおかたづけ!

にぎやかサウンドタウン