おすすめ〜ラブ



「ミラベルと魔法だらけの家」


多分、好きなんでしょうな。ラテン系のミュージカルっぽいのラブ

魔法系ってワクワクするし、自分以外の人は特別な力を持ってて、自分だけ特別な力を持ってないだってゆー、モヤモヤの気持ちをミラベルの気持ちにのせて見せてくれるかんじ。でも前向きで、沢山の人に愛されてて!

特別な力がある人はある人で期待されすぎる葛藤との闘いが自分自身にあるんだと教えられる。

隣の芝は青いね〜

でもそーゆーの補いあって協力できるのって素敵ーってフツーのざっくりな感想ゆってみたり。



ちなみに、このアニメを見た後にお勧めで出てきた、ENCANTO HOLLYWOOD BOWLってやつ、(ミュージカルのやーつ)を連続で見たらめちゃくちゃ良かったラブ



歌って踊ってに惹きつけられたー!

じぶん、アニメは日本語派ラブ実写は映画派だから、勉強にもなったし良き良きでございました飛び出すハート


生のヤツみたいなー!

劇団四季とかみたいなー!

ディズニーシーのアリエルのやつとかみたいなー!

取り急ぎ、家の中では今後歌って踊ってミュージカル風にお子と会話しようかなw


ちなみに、お子にも動画とか英語のやついっぱい見せるようにしておる。いや、ふつーのアンパンマンとかオモチャで遊んでるだけの動画に変えられてしまうことの方が多いけど昇天


そのうち違う言語の動画にも触れさせたい&そちらに誘導したいキメてるキメてるキメてる



Anyway映画っていいものですね〜照れ

また見なくっちゃおねがい