今年の年末年始は2年ぶりの関東だーいラブ

生まれ育ちが埼玉のあたくし。

関東には沢山の友人がおりまして愛


RIZIN好きな若旦那に今年は行く?と11月頃からチラチラ埼玉行きを促し花


結果12/30-1/1の弾丸2泊3日をエンジョイして参りましたよ。

お世話にぬりました。みんな、会ってくれてありがとうびっくりマーク


この弾丸ツアー、我はなんにんの友達たちに会えたんだろ?か、考えたら、


12/30、

●若旦那経由のfriend👪3

●teamタスマニア相棒👪4

12/30、

●余興リーダー🦍👪5

●The HAMANO👪4

●OCHA-くん👪2

●元祖マイブレインKOZU👪3

●元祖マイスタイリストKUBOCHI1

●桃マスターひめっこ1

●じゃぱねっと👪3


26人!すごくないー?!自分すごいけど、付き合ってくれた娘氏(2歳児)も凄い。



12/30に泊まらせてもらったタスマニア相棒宅は変わらず居心地が良かった♡

いいんだよ、ささがきゴボウ捨てられそうになったって泣き笑い笑い

いいんだよ、注いでくれようとしたお茶がコップに入らず手にかかったって泣き笑い笑い

あー、おかし。いとおかし。


反省点は①相棒と写真撮り忘れたあんぐりガーン

②自分も相棒の息子っちとお風呂入りたかった知らんぷりガーン③コンビニまで2人で行ったせいで相棒の息子っちにかかる負担が大きかったね〜ごめんよぉ〜

コンビニへの行き帰り、相棒と2人でのお喋りにて、共に旦那氏の生態が似たり寄ったりな気がするって事で、不服ごとを分かちあえる幸せでしたね。

anyway

秋田名物きりたんぽ鍋🍲食べてくれてありがちょー!泊まらせてくれてありがちょー!敷布団(マットレス?)すごく良かった。(どこのなの?詳しく教えて欲しいわ。私今敷布団難民なの。)



お家にお邪魔する直前の千葉県手賀沼公園。美しすぎたでしょこれ。


からの〜

12/31に会ってくれたみんな、フットワークが、かるくてありがてぇ説目がハート


午後イチ〜

チーム余興のリーダーの声かけにより仲良しのメンバーが集まってくれてて、新築のお家にお邪魔したりで素敵なお家すぎたラブ自分お家建てる前に見たかったほど!なんか玄関良い匂いするし!

そこの奥様、数日前にブレンダーで左手グリグリにしてしまったってのに(皮膚移植したぐらいの大事)、ウェルカムしてくれて感謝しかない目がハート

子供達が7にんも居て、ワチャワチャ感が凄かったな〜

我がお嬢と同い年の女子の手作りアクセサリーの奪い合いバトルが凄まじかったピリピリピリピリピリピリ

お土産のリンゴを🍎子供達全員丸かじりしてる姿もかわゆかったキューン目がハート

でも言えなかったけど、キッチンの棚の上に殺人ブレンダーが置いてあった事忘れられないwツイツイ見ちゃうw





夜ご飯時間は〜

若かりし頃のアルバイトメンバー&地元仲良しで、Dennyズいったお!

やっぱ。デニーズってゆったら、ジャンバラヤっしょって思うよね🌶️でも日中食べ過ぎて桃マスターに半分こしてもらったり。

お子ズが、さわがしくてごめんチャーいって感じだったけど、じゃぱの息子ズにお兄ちゃんお兄ちゃんって駆け寄ってくお嬢が可愛かったわw





21:30ぐらいまでみんなでいて、ホテル戻ってお嬢とちょっとお腹空いたよね〜なーんてゆってカップ麺食べたぜラーメン

地べた正座姿もえ〜



翌日は初日の出ホントは見に行きたかったけど、全然むーりーで行けず断念。

くぅぅぅぅ!いきたかったー!晴天〜くぅぅぅぅ!富士山



ホテルチェックアウト後は宗岡のパパ(じぃじ)に会って、若旦那紹介して、お嬢の成長感じてもらって(2年前は人見知りMAX泣きじゃくりだったのに、今回は抱っこしてもらったり)、パパのお子ちゃまに対する関わり方が猫対応で笑えましたね。笑


はぁ〜あー楽しかったハートのバルーン


今回会えなかったあの子やあの子にも会いたいし、またみんなにも会いたいし、また北国から行かなくちゃ飛び出すハートキラキラ


行きも帰りもガンガン運転してくれた若旦那に感謝お願いキラキラハート

母のあちこちに一緒に行ってくれた娘っ子に感謝ハートのバルーンお願いキラキラ




2024.いつもご縁を大切に、感謝の心を忘れずに、早寝早起き整理整頓、続ける努力を怠らず、やりたい事を声に出す勇気と行動を!

辰年龍いっちょ、もいっちょ高みを目指して進んでいきまっしょー!

2024.1.1




アー年賀状返さなきゃー昇天ひょえ〜