娘っ子。この1週間で言葉の発音がしっかりしてきたおねがいラブ目がハートただいま1歳7ヶ月。


最初の言葉はバイバイバイバイ歩く

上手に言える様になってきましたスター



そして今朝、お熱がありながらも、若旦那に向かってチッチニコニコってゆうてたびっくりマーク

我が家は父母チチハハ呼ばせを推奨しておるので、

父を呼んであった!ひらめき羨ましー!泣き笑い

(これって、私が頑張って、「ほら父きたよー」とか、「父にどうぞしておいでー」とか言ってたからよねぇ指差し)チチが言えると、ジィジも言えてきておる。

母ハハは最後か泣き笑い

ええんや。


かまへんかまへん。



それにしても、お嬢、微熱が下がらないなぁ予防予防予防

今までの痙攣が怖すぎて我ビビってこの数日を過ごしている。


そして、こないだ友人の赤ちゃんに初会いした娘っ子。ちいちゃいながら、ちいちゃい子に対して優しい手つきで頭を撫で撫でしてる姿、悶絶級にかわゆかったす目がハート愛飛び出すハートもちのろん、チョビスケの赤ちゃんもメンコちゃんだったなぁキューン


↓近所の道の駅でお囃子見た時の動き祭花火

ユリヤンレトリバーか爆笑w