今日は保育園の遠足!!

須磨水族館に行くみたい😍


遠足といえばお弁当ということで朝からお弁当😅

キャラ弁失敗でも時間なくてやり直しできず諦めた😅

遠くなら見たらスパイダーマン!



大江海苔しかなくて、海苔がパリパリ過ぎて全然出来ず😅


朝からチキンライスして、唐揚げとタコさんウインナーにミートボールと焼きそば!

サラダ入れようと思ったけどきゅうりとかくさったらとおもってのでそう考えてたら

なんか色が茶色ばっか😅


こんな小さなお弁当にあれこれ詰めるのも難しい😅


今日は私もお弁当!お昼代節約おねがい

今日の夜から楽天スーパーセール!!

いろいろ買うものピックアップしてるので夜はお買い物!


#遠足 #保育園 #須磨水族館 #お弁当 #キャラ弁もどき #キャラ弁 #キャラ弁苦手 #キャラ弁は無理 #スパイダーマン弁当 #スパイダーマン #長男 #男の子ママ #男の子兄弟 #男の子兄弟ママ #ワーキングママ #ワーキングマザー  #大江海苔 #チキンライス #ミートボール #たこさんウインナー #保育園の遠足